« 「受付ボーイ」 by 長男 | メイン | 「淡路島:ムクノキ屋敷でお掃除、そしてコップ人間と出会う」 by 三男 »

2005年05月02日

「別府:若きくうかんくんの悩み」 by 三男

別府です。温泉です。

BEPPU PROJECT
のみなさんに案内されて、竹瓦温泉に来ました。ここも、イベントの会場になるんだって。今日は、ここでのんびりと温泉を堪能したいと思います。

……なんて言ってみたものの、温泉ってどういうところなんだろう。だってほら、こうみえても、ぼくって、今年生まれたばっかりなんだよ。世の中、未体験なものだらけなのさ。

お湯ですか?お湯なんだよね?うーーん、どうしよっかなあ。ふやけて溶けちゃいそうだなあ。
beppu1.jpgbeppu2.jpgbeppu3.jpg


ご当地スタッフのレポート(BEPPU PROJECT):

温泉という響きは好きだが、自分を滅ぼしてしまう水は怖い空間くん。顔だけ出してくれるのはいいが、油断するとぬれてしまう。アー大変。ちょっとはらはら。


バスプランに託して、次の淡路へ!

投稿者 spacelab : 2005年05月02日 23:05