メインメニュー

更新情報

まち歩き (09月30日)

秋晴れの気持ちいい日ですね。
8-24%E6%9D%B1%E3%81%AE%E7%A9%BAs.jpg

本日は「乙女写真術」が行われました。
いい風景を見つけたらパチリ。
おもしろいものを見つけたらパチリ。

どんな写真が撮れたかな?

AM10:00
講師のacoさんを筆頭に10人がぞろぞろと実験室に集合してきました。
自己紹介の後に日程やルートなどの諸連絡を。

古川2丁目界隈を散策。
P1010083s.jpg
国道4号線を海手へ越えて古川魚菜センター方面へ。
車や自転車と違い、ゆっくりと歩きながら
何かを発見する事の楽しさに出会えたら嬉しいですね。

午後、講師のacoさんの撮影した写真を皆さんで見ながら談笑していました。
最後にacoさんから、
「たまには車を降りて街歩きをして、写真を撮り、誰かに見せて
誰でも街歩きが楽しくなるようにしたいですね。」
今日参加した皆さんも、自分の写真をみて何を感じるのでしょうか?

さて、今回の街歩きの成果を記録しました。
200709301912000.jpg 

空間実験室にありますので、ご覧下さい。

投稿者 spacelab : 19:00 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

本日のワークショップでは、親子ともどもお世話になりました~。
心より感謝しております。

しかし、まち歩きの記録をすでにつくられてしまったとは、仕事早いですね。

こういった企画は大好きなので、またお誘いいただければと思います。
「在青手帖」編集のお手伝いも、時間の許す範囲で参加するつもりですので、よろしくお願いいたします。

>photo hiyoriさま、参加された皆様
乙女写真術にご参加いただき、ありがとうございました。
講師のacoさんの写真を皆さんでご覧になっていたとき、「こんなところあったの?」というようなコメントが出ていて、人それぞれの目線が違う事を実感しました。
今回は事務局で留守番でしたが、今度は一緒に街に繰り出したいと思います。
撮った写真はぜひ、形にして見せに来て下さいね。

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)





空間実験室2008募集要項

募集要項2008表面(PDF) 空間実験室2008裏面(サムネイル)

募集要項2008裏面(PDF)空間実験室2008チラシ裏面サムネイル

ARTizanリンク企画

ARTizanリンク企画 杉山至・平田オリザによるARTizanリンク企画

在青手帳

在青手帳

在青手帳、好評販売中です。
ご購入について>>

検索

月別アーカイブ

最近のコメント

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2007実行委員会、ARTizan

■助成:
財団法人青森学術文化振興財団
アサヒビール芸術文化財団

■特別協賛:
アサヒビール株式会社