メインメニュー

更新情報

多謝!! (12月19日)

8月10日からスタートした「空間実験室2007」。
12月19日、本日をもってギャラリー展示はすべて終了いたしました。
出展者の皆さん、ご来場いただいた皆さん、
ボランティアスタッフの皆さん、そして近隣の皆さん…
ありがとうございました。そして、お世話になりました!
今期も出展したアーチスト、クリエーター、ここに訪れた人たち
それぞれに「風景のある時間」が流れたことでしょう。


最後の出展者2人が、作品の撤収を終えました。
P1010159.JPG
人の輪が広がり、縁が生まれ、これからにつながっていくのですね。

事務局の片隅でいつも感じていたことは、
展示終了日、搬出を終えて帰る出展者の皆さんが、
とても清々しい顔をしていたということ。

最近では、りうよさん、エリコさんがとてもキレイに掃除をしてくれたことが印象深いです。

今期も出展したアーチスト、クリエーター、ここに訪れた人たち…
それぞれに「風景のある時間」が流れたことでしょう。
すでに来年の野望があるかもしれませんね。

これから空間実験室は冬ごもりに入ります。
たくさん、栄養を蓄えることでしょう。

投稿者 spacelab : 19:00 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

みなさま、今年も1年が終わろうとしています。
空間実験室2007につきましては、参加アーティスト、クリエータのみなさま、それを支えてくれたスタッフのみなさま、そしてそんな私たちを暖かく見守ってくださった近隣のみなさま、お世話になったすべての方に、この場を借りて、感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

明日の 12月22日(土)19:00~
みなさまとの再会を期し、ファイナルパーティーを開催いたします。どなたでもご参加いただけます。(会費2,000円)
来年の参加をお考えの方、大歓迎!みなさまの多数のご来場、お待ち申し上げております。

空間実験室2007実行委員長
日沼 禎子

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)





空間実験室2008募集要項

募集要項2008表面(PDF) 空間実験室2008裏面(サムネイル)

募集要項2008裏面(PDF)空間実験室2008チラシ裏面サムネイル

ARTizanリンク企画

ARTizanリンク企画 杉山至・平田オリザによるARTizanリンク企画

在青手帳

在青手帳

在青手帳、好評販売中です。
ご購入について>>

検索

月別アーカイブ

最近のコメント

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2007実行委員会、ARTizan

■助成:
財団法人青森学術文化振興財団
アサヒビール芸術文化財団

■特別協賛:
アサヒビール株式会社