« 「表彰式」 by 長男 | メイン | 「大宰府:わたし、祈ってます」 by 三男 »

2005年04月07日

「愛媛・松山にて」 by 三男

青森からりんごを持って、ひたすら南へ。。。
愛媛の松山につきました。

青森から来たら、ここは、太陽がまぶしいよ。
日焼けしそうだなあ。(美白命)

ここは、ART NPO QaCoA(カコア) http://www.geocities.jp/noryao2/
7月下旬からはじまる「三津浜アートの渡し」を準備中だそうです。
みなさん笑顔です。まだ余裕?

みなさん勢ぞろいで迎えていただきました。

かじわらさん、みなさん、ありがとう。

今度は、いただいたみかんを持って、さらに南へ、、、、。
九州大宰府まで行ってきます。
大宰府には、マスタードームってのがあるらしいと聞きました。
2005040703.jpg

ご当地スタッフ報告(カコア事務所):

白いダンボールをあけると真っ赤なリンゴがたくさん入っていて、部屋中に香りが漂いました。空間くんも初仕事を終えて、ほっとしたようです。
なんとなくみんなに囲まれてうれしそうな空間くんでした。

おみやげ(松山→大宰府):伊予柑

投稿者 spacelab : 2005年04月07日 17:32