空間実験室2010始動!

会期:
2010年06月01日(火)~12月05日(土)

公募展示期間:
2010年08月20日(金)~11月24日(水)【14週間】

場所:
空間実験室(フリースペース)
青森市古川2-19-18(旧・喫茶アブー)
および周辺地区

主催:
空間実験室2010実行委員会

空間実験室2010募集チラシ

2010年版は現在鋭意準備中です!

募集チラシ(表面)
(PDF 3.76MB)
空間実験室2010募集チラシ表面
募集チラシ(裏面)
(PDF 3.72MB)
空間実験室2010募集チラシ裏面

カテゴリー一覧

このページのコンテンツ

アクセス・問い合わせ (05月10日)

空間実験室(青森市古川2-19-18)


【事務局】
〒030-0812 青森県青森市堤町1-3-7 ARTizan 日沼方
tel: 090-9423-1009
fax: 017-775-8120
e-mail: kukan06@jomon.ne.jp
URL:http://artizan.fromc.jp/spacelab

投稿者 spacelab : 17:16 | コメント (6) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/mtsys/mt-tb.cgi/651

コメント

いよいよ 本年の活動開始ですね・・・ 昨年は、リネンの小物展 で、お世話になりました。
 今年は・・・活動の場を手に入れてしまい・・空間実験室での説明会には 参加しませんでしたが・・・何か違うかたちで・・・昨年のお礼もかねて?応援していきたいと思っています。いろいろな 活動を楽しみにしています。

 空間実験室の作業スタッフなど募集しておりますでしょうか。
私は空間デザインの仕事に携わりたい、青森の風土の調和をはかれる空間を創っていきたいと思っています。
私は設計図面を書く仕事をしながら、
知人が営む洋服屋さんの店舗デザインをしました。
感性を柔軟に持ち、空間を演出することが大切であると学びました。
もし企画スタッフなど募集しておりましたら参加したいと思いメールさせていただきました。
ご返答よろしくお願い致します。

                                  

西沢さま
お問い合わせありがとうございます。
空間実験室は、現在2009年度のプロジェクトに向って鋭意準備中でございます。
スタッフ募集については、4月以降に詳細を決定する予定です。
設計、店舗デザインに関わっておられるとのこと、とても心強いです。
ぜひとも、2009年のスタッフとして、ご参加いただけましたら幸いです。
その他、詳細、お問い合わせは、事務局のメール
kukan@jomon.ne.jp
にお送りいただいても結構です。よろしくお願い申し上げます。

空間実験室 実行委員長 日沼禎子

ご返答ありがとうございました。
今までプロジェクトなどに参加したいと思っておりましたが機会に巡り合えずにいました。ご返答頂きとても嬉しく思っております。
青森の風土の感性は素晴らしいものです。県外で働いておりましたが、故郷の街並みを歩いていると実は魅力的な空間がたくさんあることに気付きました。私はこの地の空間に育てられたのだと思います。今はいろいろな感性を吸収し、そこに存在するものの魅力を引き出す空間を演出できるようになるために勉強しております。ぜひ、お役に立てることがございましたら参加させていただきたいと思っております。その際にはご連絡お待ちしております。
本当にありがとうございました。

 「spoon cafe」はその日、予約なしで行ってもできるんですか?
 ちなみに時間はどれくらいかかりますか?

返信遅れて申し訳ないです。予約なしでも構いませんよ。
当日直接空間実験室までいらしてください。
スプーンを削るのには結構な時間を要します。
(大体4、5時間くらいをみていただければと思います)
余裕を持って早めに来て、是非自分で作ったスプーンでスウィーツを食べていただきたいです。
spoon cafeは好評の為に10月17日(土)・18日(日)もオープン致します。
奮ってご参加ください。

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、
承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)