空間実験室2010始動!

会期:
2010年06月01日(火)~12月05日(土)

公募展示期間:
2010年08月20日(金)~11月24日(水)【14週間】

場所:
空間実験室(フリースペース)
青森市古川2-19-18(旧・喫茶アブー)
および周辺地区

主催:
空間実験室2010実行委員会

空間実験室2010募集チラシ

2010年版は現在鋭意準備中です!

募集チラシ(表面)
(PDF 3.76MB)
空間実験室2010募集チラシ表面
募集チラシ(裏面)
(PDF 3.72MB)
空間実験室2010募集チラシ裏面

カテゴリー一覧

このページのコンテンツ

お祭り大成功!! (07月17日)

おまつり.jpg

先日( 7月15日)行われました、浜町神明宮での宵宮は、おかげさまで
多くの方にお越しいただき、大にぎわいでした!!

おまつり2.jpg
空間実験室では、おなじみヨーヨーとわなげ(ぬいぐるみがもらえる!)、
サンドイッチの販売をしました。

破格の値段でぬいぐるみたちがこどもたちの手に次々と渡っていきました。
たのしいお祭りでもらった景品が、こどもたちにとって大切なものになると
嬉しいですね!!

おまつり3.jpg

さてさて、そんな楽しいお祭りももう
♪夏の思い出〜


実験室では今日も展示期間へ向けて解体作業etcを行っています!!
夏の作業はいい汗かけますよ!興味のある方、なんかちょっと誰かと
話したい、などなど、どんな方でもお気軽に遊びにきてください。


夏の青森と実験室を、一緒に楽しみましょう!

投稿者 spacelab : 16:21 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/mtsys/mt-tb.cgi/830

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、
承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)