空間実験室2010始動!

会期:
2010年06月01日(火)~12月05日(土)

公募展示期間:
2010年08月20日(金)~11月24日(水)【14週間】

場所:
空間実験室(フリースペース)
青森市古川2-19-18(旧・喫茶アブー)
および周辺地区

主催:
空間実験室2010実行委員会

空間実験室2010開催チラシ

募集チラシ(表面)
(PDF 10MB)
空間実験室2010募集チラシ表面
募集チラシ(裏面)
(PDF 10MB)
空間実験室2010募集チラシ裏面

カテゴリー一覧

このページのコンテンツ

パーティの出欠についてのお願いとアーティスト情報の更新 (05月11日)


みなさん、こんにちは。スギ花粉はもうほぼ飛んでないみたいですね。
花粉症の方はほんとうにお疲れ様でした、来年も頑張りましょう。

今日はみなさんにお願いがあります。
今月の28日に行われるパーティですが、できれば参加するか否かの旨を今月の21日くらいまでに空間実験室に電話かメールをして伝えていただきたいのです。理由は、それを元にフードやドリンクを仕入れる量を決めるからです。

ぜひ、ご協力をお願いします。


次はアーティストの情報です。

根本陽介さんですが、出演が確定していなかったのにリストに載せてしまい申し訳ありませんでした。ですが、ぜひ、出演していただきたいと思います!

それと、新たに

まっと 

Takuron

の出演も決定しました!Takuronさんは「手をつなごう青森」というプロジェクトの中心企画者でもあります。ますます楽しみになってきましたね。

5/13追記:都合により「まっと」さんは出演できなくなりました。

投稿者 spacelab : 17:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/mtsys/mt-tb.cgi/891

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、
承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)