空間実験室2010始動!

会期:
2010年06月01日(火)~12月05日(土)

公募展示期間:
2010年08月20日(金)~11月24日(水)【14週間】

場所:
空間実験室(フリースペース)
青森市古川2-19-18(旧・喫茶アブー)
および周辺地区

主催:
空間実験室2010実行委員会

空間実験室2010開催チラシ

募集チラシ(表面)
(PDF 10MB)
空間実験室2010募集チラシ表面
募集チラシ(裏面)
(PDF 10MB)
空間実験室2010募集チラシ裏面

カテゴリー一覧

このページのコンテンツ

AAFネットワーク活動支援募金への募金 (06月26日)

こんにちは。佐々木です。

Apoo第2弾が始まり、今年度の展示の募集が始まりと実験室も忙しくなって来ました!



大変遅くなりましたが、先月行ったキックオフパーティーでの収益の報告をさせていただきます。

◎キックオフパーティーでの収益
52,200円(経費含む)

多くの方に参加していただきありがとうございました。

このうちの10%程度をアサヒ・アート・フェスティバル(AAF)ネットワーク活動支援募金へと募金させていただき、残りを空間実験室の運営費とさせていただきます。

AAFネットワーク活動支援募金とは「アートによって結ばれた仲間たちを応援するために」というコンセプトの下、東日本大震災によって大きな被害を受けた、AAFネットワークの活動支援のために使われます。
詳しくはこちらをご覧ください。
AAF ネットワーク活動支援募金にご協力ください



また5月26日から始まったApooの第1弾では7点、作品が集まりました。
第2弾の作品も募集中ですので、ぜひ興味のある方は応募ください!


空間実験室も青森から微力ながらみんなを元気にするために活動していきたいと思います!
なので、お近くにお越しの際はぜひ、遊びに来て下さい。
お待ちしております。


佐々木

投稿者 spacelab : 01:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/mtsys/mt-tb.cgi/903

コメントを投稿

ご覧の情報についてご質問等ある際はお気軽にコメントをご投稿ください。
投稿いただいたコメントは空間実験室の担当者に送信後、
承認を経てこのページ中に表示されます。
承認されるまでコメントは表示されませんのでご注意ください。)