トップページ > 003)スタッフ日誌 > 6月13日 夜の実験室

更新情報

6月13日 夜の実験室(06月14日)

meeting.JPG

日夜、男学校で汗を流す、公立大学「monoサークル」の面々。
なんだか、芝居の一番のように見えるこの光景は、
男学校校長(?)と一緒に、明日からの、床貼りの工程、段取りの確認中のものです。
夜、9時30分ごろの光景。

彼らは、ほとんど毎日空間実験室にやってきます。
雲谷、横内周辺に住まう彼らにとっては、毎日が過酷なサイクリングである。
市街地の古川まで、片道45分。行きは山道を下り、帰りは山道を登る。

その長くて、過酷な往復の間、彼、彼女たちは一体何を考えながらペダルをこぐのだろう・・・。
いつもそう思いながら、一度も聞いたことはなかった。

でも、聞くのは今年の実験室が終わってからにしようかな・・・。

そういうことを思いながら、遠くからシャッターを押してみました。

by 委員長

投稿者 spacelab : 13:36 | コメント (3) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

さすが男学校!!!
ちょっと懐かしいです(笑)がんがん汗流しちゃってください。がんばれ〜★

がんばらねば、薄くても
ペダル分ぐらいは。
変な短歌みたいだ。

わっわっ。
本当に芝居の1場面みたーい。舞台写真に紛れてても全然アリですね。
毎日お疲れ様です、みなさん。工具借りまくっててごめんなさい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー