トップページ > 003)スタッフ日誌 > カフェ「Pommeの木」はこうして、創られています。

更新情報

カフェ「Pommeの木」はこうして、創られています。(08月19日)

Easy Living主宰の葛西さんが、今日も空間実験室2Fのカフェのリノベーションをして下さいました。
遅くまで、ありがとうございました。
IMG_3925.JPG

葛西さん監修のもと、男学校校長、常田さん、ixy君によって、今日も2Fカフェの作業が進められました。
どんどん、カウンターに装飾が施され、その美しさに一同うっとり。
IMG_3930.JPG IMG_3933.JPG
こんな素敵なカウンターの中でオシゴトができるなんて、カフェ・スタッフは幸せですね。

そして(有)staffの、村上さんデザインの素敵なリーフレットが出来上がりました。
こちらは、印刷したてで、現在、空間実験室にございます。チョコミントのアイスを彷彿させる、幸せ感たっぷりのデザインで、私は大好きです。
 IMG_3848.JPG
これから、オープン準備追い込みです。今日もコアな実験室スタッフが集まったのは夜遅く。
業務報告をし、さて、最終のバスで帰ろうとしたら、ちょっとのところで間に合わず。
バス停にいた見ず知らずのご婦人に声を掛けられ、タクシーを相乗りして帰りました。
車内で「あんたも、この時間までパチンコ?」と聞かれ、
そうではありませんでしたが、実験室っぽく「ええ。」と答えました。

たぶん、間違っていなかったと思います。

投稿者 spacelab : 23:58 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/443

コメント

来週、空間実験室へ行きます。
前回行ったときからめまぐるしく空間が変わっているようで、楽しみです!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー