トップページ > 003)スタッフ日誌 > 砂山 典子さん ご来室!

更新情報

砂山 典子さん ご来室!(08月06日)

kuukan_3624.jpg
アーティストの砂山 典子さんが、青森ねぶた参戦?のため、来青しています。
8/2(水)の午後は、実行委員の白戸さんと空間実験室にお立寄りくださいました。
kuukan_3625.jpg
「もしも、ハネト大賞に”魅惑部門”があったなら、大賞間違いなしですね。」とは事務局の囁き。なんと8/6(日)は、砂山さんと、いいんちょうが一緒に跳ねるとか!白戸さんのお囃子がBGMでしょうか。

…今夜のねぶたは豪華です。

投稿者 spacelab : 14:11 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/434

コメント

もう、すっかり青森フリークのスナッキー
でっす。
楽しかったぁ!
ちょっとハグレてしまって残念だったので、また、来年も行くかぁ!

昨日はお疲れさまでした
バケト・スナッキーも大活躍で、青森の短い夏に彩を添えてくれました。
それにしても、みんな今まで「ねぶた?はねと?全然興味な~い」的な感じだったのに
すなっちが「みんなではねよ~!」と声をかけたら集まる集まる。大家さんまで集まっちゃう。総勢12名?なんだい、みんなふつーに祭り好きなんじゃん!
 跳ねすぎて足腰立たないでいる人。叫びすぎて森進一ヴォイスになっている人。本日は省エネモードでお過ごしください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー