トップページ > 003)スタッフ日誌 > 「なかなかプロジェクト」搬入前夜。

更新情報

「なかなかプロジェクト」搬入前夜。(08月24日)

8/25(金)〜12/6(水)まで、「なかなかプロジェクト」と題し、
27組のアーティストの展示が始まります。
IMG_3977.JPG
今日は、会議後のアルチザン世話人の皆様にもご協力いただき、会場創りが進みました。
セレブが刷毛を使い、椅子塗り、床塗りを…。廃材運びまで。
蒸し暑い中ありがとうございました。

IMG_3966.JPG
毎年、乗田さんとakieちゃんに会っていたのは初冬でしたね。
実験室の夏を一緒に過ごしたこの何日間か、私は自分の仕事にいっぱいいっぱいで、気が行き届かなくてごめんね。
でも、ふたりのお陰で安心して実験室のお留守番も任せられました。
これから、ふたりが描いた椅子の販売に努めたい反面、売れてしまうのはお嫁に出しちゃうようで寂しかったりもします。
IMG_3978.JPG
カウンターの色決め中の乗田さん。いつも伸び伸びと筆を動かす彼女が「プレッシャーです。」と、何日も刷毛を取るのを躊躇していたのを石場は知っています。
そんな乗田さんの背中を押して下さったEasy Living主宰、葛西さん。
IMG_3970.JPG
葛西さんは「ここは、自分の好きな色にします。」ときっぱり言い放ち、階段の手すりに刷毛を滑らせました。
さて、その色とは…?

投稿者 spacelab : 01:32 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/445

コメント

みなさま、オープンまでの準備、大変お疲れさまでした!なかなか現場によれず、貴子さんの楽しいレポートを楽しみにしています。オープンおめでとう!!

椅子、いいっすよねぇ〜。
ホント、いいっす!
今度買いに行きます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー