トップページ > 003)スタッフ日誌 > AAF2007ネットワーク会議

更新情報

AAF2007ネットワーク会議(02月14日)

IMG_0054.JPG IMG_0095.JPG
財団法人 Asahiアサヒビール芸術文化財団へ事業報告に行って参りました。
普段は全国に散らばり、単体化したアートプロジェクトを行う団体が2/11(日)〜12(祝・月)アサヒアートスクエアに集いました。

一日目、空間実験室では実験室の"おいたち"から、男学校&乙女会議の役割。昨年実施されたプロジェクトのプレゼンをしました。
二日目は、いくつかのグループに別れディスカッション。誰もがこれでいいんだという甘えは無く。悩みを打ち明け、クリニックを受ける場面もありました。

IMG_0065.JPG IMG_0088.JPG
写真左端は、2005年度事務局のアカネちゃんです。プレゼン直前の練習は屋外で。

夕方。いよいよ空間実験室の出番がやってきました。
KOSUGE1-16土谷さんをお招きし、昨年のブログでもご紹介したプロジェクト「古川津軽弁講座」をご説明していただきました。
途中、一問だけ「津軽弁講座」を上映しましたが、案の定…
「わかんな〜い。」「なんて言ってるのぉ?」と会場がざわざわしました。

土谷さんと副実行委員長がプレゼン中、籠に入った「在青手帖」をおすすめする男学校校長。
林檎娘?が広い会場を所狭しと駆け回った結果、持ち込んだ分は完売しました。

IMG_0085.JPG IMG_0097.JPG
大好きな沖縄市スタジオ解放区の藤森さん。「在青手帖」購入シーンを撮影する林さん。
改めまして、お買い上げ頂きました皆様どうもありがとうございました。

更に会議は夜遅くまで続きました。

投稿者 spacelab : 22:11 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/513

コメント

土谷様
AAFネットワーク会議では、ご助力を賜り深く御礼申し上げます。
まだまだ未熟な私たちゆえ、ご指導ご鞭撻いただけますようお願い申し上げます。


おつかれさまでした〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー