トップページ > 003)スタッフ日誌 > ログズギャラリー様ご来室。

更新情報

ログズギャラリー様ご来室。(10月19日)

10/7(土)から9(日)まで、ミーティングのために空間実験室にいらっしゃたログズギャラリーのおふたり。いったん関西に帰り、昨夜、再び青森に入って頂きました。

20:00〜ミーティングのはずが、スタートが大幅に遅れました。
原因は、わたくしに。…予約したはずの宿がおさえられていなかったのです(冷汗)
しかも、市内のビジネスホテルは全て満室という、あってはならない緊急事態……


旋回しながら落ちるヒコーキみたいなわたくしの横で、男学校校長の迅速な対応により事態は快方に向かって行きました。

なにより、ログズギャラリーのおふたりには大変なご迷惑をおかけしました。にもかかわらず温かい励ましをいただき、心より感謝しております。


その後、話し合われた10/21(土)のデモンストレーションの内容をお知らせ致します。

☆おふたりの愛車シトロエンを国際芸術センター青森・展示棟屋外ステージに停車させます。
後部座席の扉、ハッチバックを解放した状態で、エンジン音やワイパー音などをマイクで拾います。
エフェクターで増幅、変調させた音を楽しみます。(15分程度を予定)
腕組みして、みなさんでシトロエンを取り巻きましょう。

☆10/22(日)〜26(木)に行われるログズギャラリーによるドライブを体験したくなった方は、21(土)のデモンストレーション後に、お申し込みをしてください。
なにぶん、搭乗可能な”観客”は、一度のドライブで2名のみですので、希望者が多い場合は抽選となります。

☆21(土)めでたく”搭乗者”になられた方だけに、ログズギャラリーのおふたりから「走行ルート」と「当日の待ち合わせ場所」が告げられます。現段階では、わたくしたちスタッフも、青森のどこを走るのか伺っておりません。
ドライブにかかる時間は、一時間程度だそうですが…急にサウンドが小さくなり、自然発生的にお茶を飲む事(休憩)もあるそうです。

☆本番は、ストレスなく走れる時間帯という理由で、20:00〜です。

謎につつまれた<ログズギャラリー ガソリンミュージック&クルージングin青森>。
事務局にはプレスからも問い合わせの電話が…。興味をお持ちの方は、まず、デモンストレーション会場におこしください。
ログズギャラリーのアートを皆様の目で耳でお確かめ下さいませ!

デモンストレーション:10/21(土)18:30〜 国際芸術センター青森・展示棟屋外ステージ

投稿者 spacelab : 07:19 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

いよいよ大きい「ねぶた」が!
今年の空間実験室のメインアーティスト、ログズギャラリーの登場です!

デモンストレーション会場となる、国際芸術センター青森。森の奥&夜間のため会場がわかりづらいと思います。
ご不明な点、道に迷ったら事務局へご連絡ください。なお、地図はこちらから(http://www.acac-aomori.jp/)

屋外でのイベントです。暖かい服装でお越し下さい!会場でお待ちしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー