トップページ > 003)スタッフ日誌 > 快汗!空間実験室

更新情報

快汗!空間実験室(07月29日)

0729-1.jpg
朝、ixy先輩からのお電話を受けながら、これから、ぐんぐん気温が上昇しそうな予感がしました。
すぐに、所謂「汚れてもイイ格好」で家を飛び出しました。

明日は、いよいよ高山 広さんの一人芝居公演です。

ixy先輩は軽く100を超える椅子を、会場の「たこ八」まで届けて下さいました。そして2Fまでの、果てしない椅子の搬入作業がスタートしました。

0729-2.jpg 0729-3.jpg 0729-4.jpg
午後は、空間実験室2Fのリノベーションです。ここは8/25〜の開催期間中、カフェになります。今日は、男学校女子部3人+おかま1人で、ガンガン、ペンキを塗りました。
「刷毛の跡が残るのが、どーも納得いかない!」と、職人肌のyokoさん。
作業中、ペタンと座りながら舟をこいでいたので、名前を呼んだら「私、寝ていましたかァ?」と意識を取り戻したasakoちゃん。
ラーメン食べに行ったら「おみせの人達にTシャツ褒められたー!」とグリコのマークみたいに喜ぶハニー。

みなさんのお陰で、日が暮れる前にカフェのペンキ塗りがほぼ終わりました。ありがとうございます(涙)
また、私が丹誠込めて作った麦茶をおかわりしてくれて、嬉しかったです。お疲れさまでした!

投稿者 spacelab : 20:43 | コメント (1) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/429

コメント

すばらしい。次は床塗りですが
その前に葛西さんのお話を聞いてからにしましょう。
家具作りに突入です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー