更新情報

26(12月08日)

「26」この数字は、12/6(水)の展示最終日に訪れて下さった、お客様の数です。

午後、藁や縄で作品を創る、村上祐介さんがいらっしゃいました。
おしゃべりしながら、何気なく「在青手帖」を手にした村上さんが、
驚いた表情をしました。
「この、藁の肩たたき棒……創ったの僕です。」
新たな発見です。さあ、どのページに載っているでしょう?

IMG_5159.JPG
そして昨夜は、乙女会議メンバーのAKIKOさんが教えてくれました。
京都を旅していたお友達が、書店で「在青手帖」を見たそうです、と。
「恵文社」さんのことですね…。
本来は、私たちが販売しなければならないところ、全国の皆様のお力により、
「在青手帖」は多くの”乙女”のお手元に届けられています。
青森市内では、成田本店新町店さんのレジのそば、空間舎さんでも、メインの陳列台に置いて頂いています。そしてカフェの208209さんでもお取り扱いいただけることとなりました。

その他、青森県外では、
束末陽子さんのショップ、みつばちトート8studioさん。静岡のオンネリネンさん。オンラインのセレクトショップ、ユトレヒトさん。そして、京都の恵文社一乗寺店さんです。

また、空間実験室では発送も承っております。
下記のご連絡先に、お名前とご住所、希望部数をお知らせ下さい。
追って、振込先口座のご連絡を致します。
本代600円と送料をお振り込みいただけたか確認が済み次第、郵送いたします。

メール:kukan06@jomon.ne.jp
FAX:017-115-8120
携帯:090-9423-1009

※送料、振込手数料は、お客様のご負担になりますので、予めご了承下さいませ。
1冊…140円
2冊…240円
3冊…390円
(それ以上は、荷物の厚さや重さにより送料が変わります。)

ヨコハマ経済新聞 12/8(金)ヘッドラインニュースで、ログズギャラリーさんが取り上げられていました。http://www.hamakei.com/headline/2044/index.html
横浜では、12/9(土)トーク&デモンストレーションが行われ、抽選で選ばれた2名だけがクルージングを体験できるのだそうです。
IMG_4890.JPG
写真は、10月の空間実験室のガソリンミュージック&クルージング 青森ツアー、クロージングパーティーのときの模様です。

投稿者 spacelab : 08:16 | コメント (2) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/508

コメント

村上さん
こちらこそありがとうございました。空間実験室はみなさんが参加し、来場してくださることで豊かになっていきます。
来年も、幅広い年代の方々が気軽に集い、そしてまた、互いに刺激を受け合うような場になっていければよいなあ、と思っています。

「藁の肩たたき」ご紹介ありがとうございます。

今年は実験室に出会えてホントによかった。そう思えるのも実験室がボクにたくさんの出会いをくれたからです。実験室に集う皆さん、10月のギャラリー出展の時に見に来てくれた皆さん、ログズギャラリーのお二人(クルージングまでさせてもらいました)、それから西村佳哲さんの本(泣きました。ワークショップも参加したかった残念)。そして新しい自分に出会えたのでした。また来年もよろしくお願いします。年末の挨拶っぽくなりました・・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー