更新情報

旅の人。(08月16日)

「装苑」を見て…。
IMG_3873.JPG IMG_3874.JPG IMG_3877.JPG
東京の美大のお兄さん3人が実験室を訪ねてくれてくれました。事務局に私だけだったのが、申し訳ないくらい、立ち寄ってくれたのが嬉しかったです。
今頃は北海道かな?

あかねちゃんも…。
IMG_3830.JPG IMG_3884.JPG
誰かを送り出す寂しさを、この夏、何度体験したでしょうか?
一緒に塗った床。ピカピカです。

その一方で、笑わせてくれる人もいて救われます。
IMG_3880.JPG IMG_3882.JPG
暑がる男学校校長のパンツを短くしてあげる(させられてる?)工藤くん。
あ。工藤君も来週には仙台に帰ってしまうんでした…。

みんなの作業の跡がいとおしいと思う、このごろ。きずつけないよう、大事に守って行きます。

投稿者 spacelab : 23:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/440

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー