トップページ > 004)プロジェクト > 空間実験室2006ファイナルパーティー

更新情報

空間実験室2006ファイナルパーティー(12月05日)

12/2(土)の空間実験室2006ファイナルパーティーの様子をご報告致します。
お集まり頂いた皆様、また、ご都合がつかず、ご欠席の皆様にも、改めて感謝申し上げます。

IMG_5451.JPGIMG_5459.JPG
夏から準備を進めてきたKOSUGE1-16の土谷さん監修のプロジェクト「古川津軽弁講座」。
毎週1話ずつHPにもアップしてくれた金城くんと山内さん。長期に渡る取材&編集、お疲れ様でした。
そして、パーティーの中では、津軽弁の意味を探る"試験"が行われました。

IMG_5472.JPGIMG_5461.JPGIMG_5499.JPG
カフェスタッフのみんなも、お疲れ様でした。毎週末のランチが楽しみでしたよ!
新聞でも紹介された生ジュース、作り方を教えてくれてありがとう。
写真右端は”ダブルまさる”のおふたり。ログズギャラリーに捧げる歌を披露して下さいました。

IMG_5521.JPGIMG_5500.JPG
最後は、今年、実験室に関わってくれた学生のスタッフに「卒業証書」が手渡されました。就職や進学のため、春には新しい街で生活を送る人、青森に残る人…。一緒に過ごした数ヶ月間を、たまには思い出してくれるかな?
そして、乙女の大合唱でパーティーを締めくくり、空間実験室の灯りは消えました。

今年一年、当ブログをご覧頂いた皆様に、深く感謝申し上げます。
今回をもちまして、空間実験室2006のプロジェクトのご報告は終了いたしますが、日々の出来事をアップしてまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

投稿者 spacelab : 13:02 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー