トップページ > 003)スタッフ日誌 > 高校生によるfashion show「ROOM」

更新情報

高校生によるfashion show「ROOM」(03月10日)

IMG_0283.JPG IMG_0279.JPG IMG_0292.JPG
県内6校から15人の高校生が服作りから演出、モデルを勤めるファッションショー「ROOM」が開催されました。

就職や進学で青森を離れる直前に、夢を叶えた彼女達。
連日の制作、舞台構成、練習に追われ、体調を崩すメンバーも…。
それでも「自分たちの軌跡を残したい!ファッションショーをやり遂げたい!」という強い意志で、今日を迎える事が出来ました。

IMG_0300.JPG

IMG_0266.JPG
彼女達を支えてくれた去年のファッションショースタッフに感謝です。
春休みの帰省中に、後輩に付き添ってくれた優しい先輩です。

新聞記者の皆様にもご来場いただきました。


2006年春からの、空間実験室リノベーションにも携わってくれた彼女達…。
来月からは、社会人として、大学生として、新しい生活が待っています。
ちょっと寂しいけれど、夏休みには空間実験室に遊びに来てね!


fashion show「ROOM」は明日3/11(日)が最終日。
14:00〜 アトリエ1007にて開催致します。入場料500円です。

投稿者 spacelab : 21:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー