トップページ > 003)スタッフ日誌 > 空間実験室2007 募集説明会。

更新情報

空間実験室2007 募集説明会。(06月11日)

6/9(土)10(日)13:00〜
出展クリエーター&運営スタッフ説明会がありました。
お集りいただいた皆様には深く感謝申し上げます。

ご都合がつかず、説明会に参加できなかった方は、
随時、ご相談&お申し込みを受け付けております。
応募締め切り:7/10(火) 

7/27(金)〜3Fでギャラリー展示がスタートしますが、
開催までの作業メニューをご案内致します!

◯このHPで何度も取り上げてきました「男学校」では、
 3Fのギャラリー設営、キッチン改装を控えています。
 空間実験室に、電動鋸やドリルの音が轟き、ペンキのにおいが漂うと、
 夏が近いことを実感します…。


◯7/23(月)、乙女会議企画として「マナー教室」を開催します。
 昨年は、お客様の招き方や名刺交換など、社会で役立つメニューが満載でした。
 今年は、出展クリエーターとスタッフとの交流を含めた内容です。
 お仕事や学校帰りに、気軽にお立ち寄りいただきたいと思い、
 月曜日の18:30〜の開催です。(詳細が決まり次第、改めてご報告致します。)


◯6/22(金)〜アトリエ1007で行われる 渡辺源四郎商店 第4回公演「小泊の長い夜」で
 空間実験室スタッフによるウェイティング・バーを営業致します。
 お芝居の余韻にひたりながら、お茶や生ビールをお召し上がり下さいませ。


空間実験室の活動は、様々な年代&ジャンルのスタッフによって支えられています。
皆さんの様子は、現在準備中の「空間実験室2007」HPでも
ご報告して行きますので、宜しくお願い致します。


投稿者 spacelab : 07:23 | コメント (0) | トラックバック (0)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://artizan.fromc.jp/spacelab/cgi/mt/mt-tb.cgi/530

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)





最新のコメント



携帯電話での閲覧について

QRコード


空間実験室のホームページは携帯電話からもご覧いただけます。
携帯電話での閲覧について

協賛・助成団体

■主催:
空間実験室2006実行委員会、ARTizan
■共催:
劇場拠点創造プロジェクト実行委員会
■助成:
財団法人むつ小川原地域・産業振興財団
財団法人青森学術文化振興財団
財団法人アサヒビール芸術文化財団
財団法人朝日新聞文化財団
■特別協賛:
アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社
アサヒビール文化芸術財団

サブメニュー